SSブログ

母の誕生日だったので [家族]

12月5日は母の誕生日でした。
普段いろいろ心配をかけてしまっているので、日頃の感謝の気持ちも込めて、バースデーケーキを焼いてみました^^

1634659226_137s.jpg
スポンジを焼くのは数年ぶりですが…

1634659226_186s.jpg
しっかり膨らんでくれました~!
もしかしたら自分史上最高の出来かもw
あくまでも「自分史上」ですが。

1634659226_114s.jpg
デコレーションは、センスが必要ですね(--
でも母が喜んでくれたのでよかったです^^親孝行、したくてもなかなかできないんですよね…


のび太とのこと、あれからまたいろいろあって更に弱っています。
今は順を追ってお話するのが少ししんどいので、落ち着いたらまたゆっくりお話させてくださいね。とりあえず、ドイツと上海には行く予定です。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ろん

美味しそうなケーキが焼けましたね
私もたべたーい

親孝行って難しいですよね。でも思っても見なかった事が
親孝行になってると言われたりして、
楽しく生きてる事が親孝行なのかもって思ってます。

旅行で素敵な物沢山見て、楽しい思い出を共有すると更に幸せが倍増できますね。

疲れてしまってもご両親がそばにいるので、頑張ってね。

上海にも来るんですか~
by ろん (2010-12-08 11:23) 

sirene

あらら 弱っているのですか。。。

浅草にあの帽子があるとは 知りませんでした。。。
by sirene (2010-12-08 12:12) 

Koala

うちの母は12月3日が誕生日です。近いですね~
でも私はこの前ふつーにケーキ屋さんで買ってきちゃいました(^^;)
私も腕があれば手作りケーキを作りたかったなぁ(T T)
デコレーションきれいだと思いますよ^^

by Koala (2010-12-09 15:01) 

すぴかか

スポンジって難しいですよね~~
でもでも、すごく膨らんでる!おいしそう!
デコレーションお上手じゃないですか~♪
親孝行はなかなかできないというけれど、
親の立場からすれば、元気に育ってくれたこと自体が親孝行なんですよ~
だから気にしなくていいよ(って私が許可?!笑)

のびたさん、またいらんことゆうたんですか~?
もう~すぴかかママがちょっと怒ってあげたいよ!!

by すぴかか (2010-12-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。