SSブログ

達筆すぎて [日記]

先日、大学時代の友人から残暑見舞いが届きました。
彼女はなかなかの能筆家で、毛筆も万年筆のかなりの腕なのですが、最近はそれに芸術性が出てきたらしく、
100915_1440_0001.jpg
観光地で売ってる絵葉書チック・・・
しかも達筆すぎて一部読めないよ・・・(@@)

「なんて書いてあるの?」とメールしたいのはやまやまなのですが、それもちょっと悔しいような気もする・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

こうちん

凄い!ほんと芸術的で絵葉書みたいですね。こんなお手紙頂いてみたいです。
プチトマトが丸くないこと初めて気が付きました。なるほど、なるほど・・・
by こうちん (2010-09-16 18:45) 

okiraku

こういう芸術性があれば、どんどん葉書を出したくなります。
絵心がまったくないので、ひたすらPCに頼るばかり…

高校時代の書道の時間に、好きな文章(詩や言葉など)を書いて挿絵も入れなさいって課題がありました。
達筆でもないし、絵心もないのでかなり苦労したのを覚えています。
少しでも芸術性があればな~ってつくづく思います。
by okiraku (2010-09-16 21:01) 

すぴかか

ぷぷ、わかります~
達筆すぎて読めない・・・
学生時代の先生にそういう人がおり、古文書扱いされてましたw
いいんです、心で読めばっ!笑
絵手紙、いいですねぇ~
こんな風に伝えられるのって素敵だと思います^^♪
by すぴかか (2010-09-17 10:10) 

ぶりき

ほんとうだ~!すごく達筆!
絵手紙素敵ですね~。
このまま売れそうだわ。(売るな~!)
HDL、混んでいたとはいえ日本のより小さいし、
日本のようにあ混んでいませんでした。
なんだかのんびりしててよかったです。
by ぶりき (2010-09-17 11:41) 

rinrin

お気持ちとてもわかります。
中国人の友人に多いような気がします。
by rinrin (2010-09-17 11:57) 

sirene

ほんと すばらしいですね ^^!
by sirene (2010-09-17 14:41) 

とま

はい。
素敵な絵葉書~…。
難しいねぇ。。。
by とま (2010-09-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の楽しみ災い転じて・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。