SSブログ

それでも新年はやってくる [日記]

今年は私にとって激動の一年になってしまいました。

今のもやもや感は、来年に持ち越し決定です。

でも、それでも新年はやってきます。
明けない夜もないでしょう。

来年は、適当に手を抜きつつ、自分がやるべきこと、やってみたいことをやって、自分磨きの一年にしたいと考えています。
解決しなければならない問題もありますが、まあそれはそれとして。


今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいしたします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

okiraku

年内に上海から何かアクションはあるのかな?と思っていましたが、手紙&カードが届いていたんですね。
内容はまうさんが激怒するのもわかります。
旦那さんの「来年は上海か日本か」っていう一文、私的にもショックでした。
それを決めるのは旦那さんだと思うから。
上海にいたいんだったらまうさんの考え方が違うってことだし、日本にいたいんだったら旦那さんが気持ちや考え方を変えて少しでもまうさんの心を理解しようという気持ちが伺えると思うからです。
でも、その選択をまうさんに求めるのはちょっと違うような気がしました。

できることなら、上海から3人で来日して、まうさんがまうさんのご両親の前で上海3人に気持ちをぶつけるのが一番いいのか…とも思いますが、物理的・金銭的な問題もあるでしょうから難しいことだとは思います。
が、このままでは上海ではまうさんの気持ちを誤解したままのような気がするのです。
どうにかまうさんの考えや気持ちを上海3人が理解してほしいものですが…

新年を迎えるのにすっきりとしないまま…ってのはあると思いますが、まうさんの自分磨きもいいことだと思います。
時間は過ぎていくので、その間は自分のための時間を過ごしてくださいね。

アドバイスになってないかもしれないけど、まうさんの悩みを少しでも和らげられたらいいのですが…

来年も宜しくお願い致します。
良いお正月をお過ごし下さいね。
by okiraku (2010-12-31 18:10) 

ろん

問題も色々だとおもいますが、大みそかなので、
楽しい年越しを~
私は・・・・ 2日に帰国で、あすは弟家族がやってくる為
今から確定申告書を作成するためPCとにらめっこで年を越しそうです~
仕方ないですが、今の日本の税金の使い方に色々疑問があるので1円でも戻して頂きたいので、頑張ります~

では、又来年も仲良くしてください。今年も1年仲良くしてくださってありがとうございました~☆
by ろん (2010-12-31 22:04) 

sirene

来年もどうぞよろしくお願いします。
by sirene (2010-12-31 22:18) 

rinrin

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
大変な締めを迎えていたんですね。
せめてこころ穏やかに終わって欲しかったです。
今年はいい一年になりますように。
by rinrin (2011-01-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。