SSブログ

使えない [日記]

101013_1618_0001.jpg
ナンバリングが偶然ぞろ目の千円札。

二枚だけなので、二千円以上の価値はないけど、なんとなく使えない^^;
いや、使わざるをえないんですけどね…
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

hiroro

初めまして~。こあらさんとこからお邪魔します。
ナンバリングっていうんですか?すっごい偶然ですね~。
私もこの前同じ日に別のお店で買ったレシートの金額が、偶然にも同一金額でビックリしました~。

またお邪魔しますぅ
by hiroro (2011-02-05 07:24) 

okiraku

うあ~本当だ~
これって偶然?
こんなナンバーが手元にあるなんて、幸運ですよ、絶対。
お金っていろんな人の手を通って自分の元へと来るわけじゃないですか。
それが続き番号ですよ。
すっごい幸運ですよ~まうさ~ん!!
by okiraku (2011-02-06 21:18) 

ろん

どこの部分がナンバリングなのか良くわかってないのですが、そろうのは珍しいのですね。
縁起がよさそうですね~^^
by ろん (2011-02-06 21:32) 

ぶりき

うわ~~!すごい!
よく気が付きましたね!!
これは確かに使いづらいですねw
何かいいことあるかも?!ですよ~。
・・・ツタンカーメンの石棺の中にあった花束、
まだ博物館に残ってましたよ~。
「王家の紋章」の世界ですw
by ぶりき (2011-02-07 09:30) 

すぴかか

でも使わざるを得ないっていうねw
もったいない感じするかも~

メタルはやめてセルフレームにしたらって
娘に言ったんですよ。
そしたら
「ともだちのをかけさせてもらったけど、鼻が落ちる」
と・・・
しっかりとまらないタイプのが多いのでしょうか?
また見に行ってみようと思ってますが、
私似の鼻低さんにも合うかわいいやつ希望ですw

by すぴかか (2011-02-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネ&TXサブレお好みに合わせて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。